« おつかれ。 | トップページ | バター野菜ラーメン。 »

2008年3月19日 (水)

なんとか。

すごい疲労感に襲われていた先週から脱し、やっといつもの調子に戻りましたよ。

何だったんでしょうかね。(-.-;)


ま、元気になったということで、今日も展示会のため、渋谷に向かっています。


そういえば、今朝のめざましテレビで小栗旬くんが映ってたけど、髪型が「松田翔太?」(こんな字だっけ?)って思った方、いませんでした?

だって、アシンメトリーなあの髪型、なんか松田翔太くんの印象が強くて。「旬くん、なぜ今更アシンメトリーなんだ!?」とツッコミいれてました。私たち、家族。( ̄^ ̄#)

さて、今日はその小栗旬くんを目撃した先々週の展示会場と同じビルです。原宿駅と渋谷駅の中間に位置する場所なんですよ。渋谷側に歩けば、ファミクラがあり、原宿側に歩けば、ジャニショがあり。\(≧▽≦)丿


寄りませんけど。(∋_∈)


やっぱり、キディランドに寄って、リクにお土産買おうっと。


あっ、今電車の隣りの席に、大学の卒業式?袴姿の若い女性が座りました。なんか、いいですね(*^_^*)

|

« おつかれ。 | トップページ | バター野菜ラーメン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24982/11496516

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか。:

« おつかれ。 | トップページ | バター野菜ラーメン。 »